【Phasmophobia Lv38】ティア3が見えてきた



大幅に変更がなされるらしい。レベルもリセットとか

●ガッチマンV×大川ぶくぶコラボスタンプ、LINE STOREにて好評販売中!
購入用URL:https://line.me/S/sticker/17542443

Thank you for watching my stream!

・放送は最大で25時ぐらいまで。アーカイブは残ります
・スパチャ感謝します、ただし反応できるか分かりません!
・話題に出してない配信者さんのお名前を無暗に出さない

▼▼追加のお願い▼▼

★控えてほしいコメント(具体例)

・離脱を告げるコメント および離脱者への挨拶  ←最重要
・自分の出来事や状態を告げるコメント(誕生日、受験、仕事)およびそのお祝いや励ましのレス
・初見のゲームを開幕からネタバレや攻略のアドバイス
・知らずに控えてほしいコメントをしてしまった人への過剰な注意(自治行為)

★これは個人的にOKなコメント

・全裸待機を告げるコメント
・初見の方への歓迎を示すコメント
・Vtuber界隈では笑うときに草と表現するがwwwwでも可(これは好みでいいと思います)
・スーパーチャットへの反応(一番変だと言われますが、私が皆様へお願いしています)
・苦戦しているときの攻略のヒント、または答えを配信者が求めたときへの返答

コメントに関してある程度皆様へお願いさせていただいていますが
こちらもNGワードなどのフィルタも使用させて頂いています。それでも気になる方は
ご自身で対象者や対象ワードのミュートなどをお願いします。

I can’t speak English, but foreigners are welcome
Enjoy the ninja who likes horror games
I hope that all humankind will be connected in a game beyond the language barrier.

▼ガッチマンの情報▼
ガッチマンの本チャンネル(Horror game channel):http://goo.gl/bbSz68
ガッチマンのVtuber:ここです
Twitter→ https://twitter.com/gatchman666

✉ガッチマンVへの案件、企画への参加、コラボのお誘いなどお問い合わせ✉
[email protected]
※ガッチマン(ゲーム実況)との共通のメールアドレスです
メールの見落とし、または必ず返信ができるとは限りません。ご了承ください
(既に私のDiscordのIDをしっている方はそちらへ直接お願いします)

配信ハッシュタグ
#ガッチライブマン
#Phasmophobia

source

17 thoughts on “【Phasmophobia Lv38】ティア3が見えてきた”

  1. お疲れ様でした!こんな鬼畜なチャレンジ今までで1番ハント祭り爆発で何度もやられちゃいましたね~ww悔しいけど楽しかったーこんなにハントされたからハント抵抗力ついちゃったからまたいつかこのリベンジで1つでも当てたい!次回も楽しみにしてます✨✨✨

    Reply
  2. 最初は居たはずなのに。
    何故か次見た時は終わっていた
    霊障でしょうか
    今から見させていただきます。
    ガッチマンVのファズモが1番好きです。
    怖いの苦手な私でも、見れるからいいですね。
    業者のお仕事覗き見てる感じです。
    一緒に推理できるし。

    Reply
  3. ふぁずも配信お疲れ様でした🎉

    1:22:00 懐かしの質問🙋‍♀️w

    ガッチさんの1人ふぁずもや雑談配信のときの落ち着いた声のトーンとか、なんかほんと好き。。。分かる人いるかな

    Reply
  4. オマ環なのは重々承知なんですが、、
    Wi-Fiツヨツヨじゃないので、シークバーない設定のライブだと、動画のロード→最終への更新→動画のロード→最新への更新、、、が続いちゃう、、。

    Reply
  5. オマ環なのは重々承知なんですが、、
    Wi-Fiツヨツヨじゃないので、シークバーない設定のライブだと、動画のロード→最終への更新→動画のロード→最新への更新、、、が続いちゃう、、。

    Reply

Leave a Comment